グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年10月12日

人ひとり

人ひとりが亡くなることは大変なこと。
生前どんな関係性だったとしても、それは悲しいことで、忙しいことで。
ただただその人を想うしか方法はないような。
こんなことを言っても仕方ないんですけどね。とにかく、今は心が穏やかであってほしい。  
タグ :人間


Posted by とうこ at 11:01Comments(0)日記

2016年06月06日

これが私

結局これが私。
ウソもなにもできない。
ただただこれが私です。なんか天気もムシムシしているし気分があがらないや。
もう今を楽しまないと、ダメですね。  


Posted by とうこ at 15:06Comments(0)日記

2016年05月17日

嘘っぱち

私はあの人の想いを利用した最低の人間。

こんな人間と一緒にいる人はいないよ。それでもあの人は長い間一緒にいてくれた。

感謝しかないよ、もうこんな自分は、今頃、気が付くなんて。

だったら私のあの人への想いは全部ウソだったのかな、結局自分さえよかったらそれで、良かったのかな。

愛なんて言葉で自分のエゴを偽装していただけなのかな。

その想いは嘘だったのかな。それを認めたくないだけ?だからこんなに苦しいのかな?

もう限界。心がもたない。  


Posted by とうこ at 11:11Comments(0)日記

2016年02月01日

春はまだまだ先かぁ。今日から2月。今日は背中の筋を痛めた。たぶん枕とか寝相が原因かな。今日は仕事は休み。有休。なんだか調子が上がらない。このまま会社なんて辞めてやろうかなとも思いたくなる。まいった。いろいろなことがまいった。  


Posted by とうこ at 14:07Comments(0)日記

2016年01月04日

降参

やっぱり負けたのかな私。私自身に負けたのかな。田んぼのあたりを正月ぷらぷら散歩しながらふとそんなことを考えた。もちろん、負けたからといって何がかわるわけでもないし。それはそこにあるだけでそのまま生きていくしかないわけで、いくらあがいても無理。  


Posted by とうこ at 14:16Comments(0)日記

2015年10月28日

それでもまた

仕方ないんです。今日は秋模様。いい天気。最近よく眠れない。悩みがあるから仕方ないのかな。日中の暮らし方でだいぶ変わってくるんですよね。悲しいです。なんだか。このままこの状態で生きるっていうのは私には無理だ。なんとかしないと。  


Posted by とうこ at 09:05Comments(0)日記

2015年09月03日

あがく

あがけばあがくほどぬかるみに足がはまって抜けなくなっていく。底へ底へと引きずり込まれていく。底はどこなんだろう、そこなのか?まだ違うの?このところ夏の疲れが今頃やってきてしんどいな。これからどんどん秋が深まっていくと思うと、なかなか辛い。  


Posted by とうこ at 15:35Comments(0)日記

2015年07月06日

腰痛

腰痛でずっと腰痛運動をしていたんですけど、最近違う運動に変えてみた。そしたらこれが効く。昨日から始めたんですけど、一番の悩みだった箇所がかなり楽に。やっぱりこの背骨のズレを治さない限り痛みは消えませんからね。とにかくまだ油断は禁物だ。  


Posted by とうこ at 15:08Comments(0)健康

2015年06月15日

卑屈

ダメだ、自分が卑屈に感じてどうしようもうない。どうしたんだろう、やっぱり無理に自分を抑えている証拠なのかな。危険だ、もう人生は一回きりだということを自分に覚悟させて生きていかないとえらいことになると思う。何とか目を覚まさないと。  


Posted by とうこ at 08:29Comments(0)日記

2015年04月23日

心が

心がどうしたって動かない。凍り付いた感じではなくなったけど、それでもまだ怖い。別れって本当につらいもんですね。こりゃ、自分で体感しないとわかりませんよ。ホント、言葉にならないです、この感じは。とにかく、なんか始めないと気が狂いそうだ。  


Posted by とうこ at 08:55Comments(0)日記

2015年03月26日

やっと

やっと気温が上がり続けるようになった。春だ。桜だ、花見だ。といいたいところだけど、気分はなんかかなり下降しているな。原因はいろいろとあるんでなんとも言えないですけど、とにかく今私は一人。というより孤独。いろんなものから取り残されているようでとても怖い。  


Posted by とうこ at 10:40Comments(0)日記

2015年01月08日

明けまして

結局明けましておめでとうございますですね。高崎に実家から戻ってきました。正月はかなり食べたな。寿司、カニ等々。またいつもの人生だな。それにしても今年の冬はすごそう。雪とかもガンガン降ってますもんね。寒いのはやっぱり苦手だ。  


Posted by とうこ at 09:16Comments(0)日記

2014年12月23日

気が付けば

もう12月。というか今年も終わり。明日はクリスマス、大晦日、正月とイベントが続くなあ。私とはといえば帰省してそれで年越しそば食べて終わりって感じの人生かな。そうそう、ボーナスが少しでたんでほしかったコートを買った。一人でクリスマスプレゼントを自分に贈った。  


Posted by とうこ at 14:15Comments(0)日記

2014年10月14日

台風

連休はなんだかんだ台風の影響で心の調子もダウン。結局家にいた。一人で掃除して料理作ってテレビ観て。すっごくつまらない人生だった。まったくもういい加減にしてほしいなこういう天気。秋は秋らしく紅葉を静かに見たいです。どこか温泉旅行とかに行きたいな。  


Posted by とうこ at 15:52Comments(0)日記

2014年10月01日

疲れた

やっぱりこの季節って疲れるなぁ。よく眠れることは眠れるんですけどイマイチ疲れがぬけない感じ。最近は自律神経が乱れ気味で色々とバランスを整えるのが大変だった。第二の脳っていわれる腸とかもかなり大暴れしてましたよ。本当病は気からってやつですね。  


Posted by とうこ at 09:01Comments(0)日記健康

2014年08月11日

お盆

土曜日ぐらいからお盆休みの会社って結構あるんですね。私の場合は、水曜日から。実家はどうしよっかな。帰省ラッシュにはまるのは結構つらいし、だからといってこっちに一人で残るっていうのも辛い。友達はなんだかんだ実家に帰るみたいです。私は何故かそれほどこう地元に友達なんかいないんですよね。寂しいな。  


Posted by とうこ at 09:04Comments(0)日記

2014年07月01日

引っ越し

最近、東京に引っ越したい気分が上昇中。群馬は悪くないけど、なんかこうワンパターンな生活になっています。仕事、家、買物ぐらいしかないような。これで彼氏とかいたら最高なんでしょうけど、あいにく今はボッチ生活。私の人生こんな感じで終わっていくのかな。  


Posted by とうこ at 11:19Comments(0)日記

2014年06月04日

梅雨

続々と梅雨に入っていますね。今年は予想通り冷夏になりそうな雰囲気。とにかくこの梅雨が長いと精神的にもくるんでなんとか早めに明けてくれることを願っています。最近は仕事ばかりで楽しいことは特にない。まあ、一歩ずつ進んでいくしかないのかな。  


Posted by とうこ at 12:11Comments(0)日記

2014年03月25日

寝坊

今日は寝坊して仕事は午後から行く。なんか、ここ数日朝起きるのがつらい。春だからなのかな。なんだかぼーっとしていて集中できない。ひょっとして五月病とか?とにかくリラックスできてないのが一番の問題かぁ。どこか温泉に3日ぐらい行きたいな。  


Posted by とうこ at 11:42Comments(0)日記

2014年02月24日

もみあげ

なんか最近もみあげが濃くなっている。産毛っぽい感じだったのが、だんだん強めの毛が生えてきているような。もみあげが目立つ女なんて最悪ですよね。ホルモンバランスとか崩れている証拠なのかな?ちょっと女性力アップしないとダメだ。恋をしよう。  


Posted by とうこ at 08:57Comments(0)日記健康美容