2010年07月08日

オーガニックコスメにはまっています。

肌の調子が悪いと感じていたんでちょいと高いとは思ったんですけど、オーガニックコスメを買ってみました。トライアルから始めたんですけど、美容液がかなりはまってしまい、今ではすっかりリピートしています。このコスメはオーガニックコスメより無添加コスメとしてのほうが有名で、評判もなかなか。防腐剤が入ってないんで冷蔵庫に保管しないといけないぐらいです。これから夏本番だし、スキンケアも気合を入れて頑張ろうと思っています。



同じカテゴリー(美容)の記事
 もみあげ (2014-02-24 08:57)
 最悪 (2013-10-21 11:30)
 どうした私の肌? (2011-01-18 21:37)
 ヒゲ (2010-11-21 20:02)

Posted by とうこ at 17:46│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックコスメにはまっています。
    コメント(0)