グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年01月20日

手首痛い

パソコンのしすぎなのか、手首が痛いです。
マウスを動かす時に痛みが走るんですけど、これって炎症を起こしているのかも。
よく、手首とマウスの動きってあんまりよくないみたいなことも聞いたし、ネットとかみるとクッション付きのマウスも売っているみたいですからね。
仕事上、どうしてもパソコンは手放せないんでちょっと困っています。  


Posted by とうこ at 17:21Comments(0)健康

2011年01月18日

どうした私の肌?

ちょっと最近肌の調子が急に悪くなった気がしています。
正月も終わって急に仕事を始めたのが原因かもしれません。
ストレスってもろに肌に影響しちゃいますからね。
というか、元々敏感肌とかではなかったのに、使っているコスメが肌にしみるというか、刺激を感じるようになりました。
肌質って年齢とかで変化するみたいなことを聞いたんですけど、私の肌はもう年齢肌になったのかも。
基本、女子は化粧するんでクレンジングや洗顔石鹸が欠かせないんですけど、この洗顔ケアがスキンケアの中でかなり肌にダメージを与えているんだとか。
一応、敏感肌でも安心な低刺激洗顔石鹸とかを使っているんですけど、やっぱり年齢には勝てないのかな。  


Posted by とうこ at 21:37Comments(0)美容

2011年01月01日

おりもの

おりものの調子が悪いというか、疲れがたまってくるとかなり量や臭いが変化してきます。女性にとって下り物は健康のバロメーターでもあるんで変化があると気をつけないといけないと思っています。ネットで、おりものと病気の関係を調べたんですけど関係する病気がたくさんありすぎてちょっと不安になっちゃいました。  


Posted by とうこ at 20:46Comments(0)健康